SSブログ

S14 シルビアのエアコンについて!! [車]

スポンサーリンク




皆さん、こんにちは!!

 そろそろ、季節的にも暖かくなり、車の運転が楽しい時期になってきました。さて、そんな時にでも何気なく使ってしまう…

 そぉ!!エアコン!!

 実は私のシルビアのエアコンはオートじゃないのです。ほとんどの14シルビアはオートエアコンが装着してありますよね??(少なくとも私の周りの友達の車は)

 調べてみると、どうやらS14のオーテックバージョンはオートエアコンが装備されていないとのこと(^_^;)

 最近、エアコンのコントローラーの調子が悪く、思い通りに動いてくれません!!常にデフからしか風が出ないという事態に陥っています。

 そこで、コントローラーの中古で探しているのですが、オートの物しか見つかりません(;一_一)

なんとか寒い冬は乗り切りましたが、次期に暑くて、ジメジメした夏がやってきます。さぁ、それまでにコントローラーが直るか、はたまた、窓を開けて自然の空気で我慢するか!!

今年もシルビアはバンバン乗りたいので、できるだけ修理していきたいと思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。