SSブログ

D1 ストリートリーガル in 新潟 間瀬サーキット [車]

スポンサーリンク




先日の日曜日に観戦に行ってきました!!

が…


天気はあいにくの雨で、若干雪がちらつく場面もあってコンディションは最悪でした!!観戦する側も、ドライバーさんも(^_^;)

海岸沿いということで寒いだろうなと思い、一応防寒対策はして行ったつもりでしたが、甘かったですね。もぉ全身ビショビショで(;一_一)

しかし、選手の皆さんの熱い走りに感動して天気のことなんて気になりませんでした。やはり、シルビア系の車が多かったですね、特にs14が目立っていた感じがしますが、相変わらず180sxのカッコよさはピカイチ!!

実は私のシルビアは車検取得のため一時封印しているのですが、早く復活させて乗り回したくなりました!!

石川沙織選手の走り、素敵でしたヽ(^。^)ノ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。